2023年11月19日(日)

 

 

牧場の絶景と紅葉を堪能して、もうひとつ姫さまに見せたかったのがお馬ちゃん。

 

 

いやいや、本物のお馬ちゃん。

しかも、今日はイベントをやっているせいもあり、お馬ちゃんがクリスマスバージョンではないかっ!

 

なんてかわいいのっラブ

 

姫はお馬ちゃんにメロメロ

今度は、人参を買ってあげてみる。

はぐはぐ🥕

 

 

後光が射す白馬は、神のようだ・・・

 

し、尻にも後光がゲラゲラ

 

 

かわいすぎる馬たち。

人参がなくなるとちょっと冷たくなる汗

でもさすが紗栄子の牧場

センス良し

 

それにしても、今日はギャラリーも多く、スタッフの数も多い。

きっと紗栄子がいるんだろうとは思ったけど、スタッフさんが言うには、クリスマスチャリティーバザーで16,000円以上をお買い上げした人は、紗栄子と撮影ブースで握手や記念写真が撮れる特典イベントをやっているからこの混みようらしい。

 

 

16,000円以上?!

と思ったけど、洋服1品とアクセぐらいを買うとすぐに超えそうな値段の商品がずらり。さすが、自分ブランドも持っている紗栄子。センスは良い。

 

姫がつぶやく。

 

『サエコって誰?』

 

姫は、サエコが、”紗栄子”だって一致しなかったらしく、ポスター見て納得。

確かに何も知らなければ、大田原に紗栄子がいると思わんよねあせる

 

 

にやり『あ、あれ紗栄子やん』

 

紗栄子の撮影会が終わったらしく、ファンと歓談。

 

 

のえまろがつぶやく。

 

うーん『今日イチ輝いてたのは彼女やな』

 

彼女のカリスマ性はかなりのもので、いっしょにいたファンは感涙。

でも、彼女は大田原市民だー!!

 

日も暮れて、今日のことりっぷ終了。

 

姫は、今日の企画も運転もないぼーっと旅は、お気に召したかな?

また行こうね。ごじゃ母さまもいっしょに見ててくれたかな~音譜

 

 

つぶやき紅葉ことりっぷ@陽に輝く紅葉を「NASU FARM VILLAGE」