2023年11月12日(日)

 

今月、真岡鐵道では、ディーゼルくんが、もおかくんと仲良し重連運転をしている。

 

 

にやり『90歳のもおかくんを労わる「介護重連」やな~』

ニコ『違うけどな』

にやり『ディーゼルくんと仲良しだしなラブラブ

ニコ『それは妄想な』

 

往路復路、ディーゼルくんがお供だ。

 

 

そして、今日はさらに早めに行く。それは、ドナドナを撮るためだっ!!

この重連を成立させるために、真岡から下館へのドナドナは、衝撃のこんな走行!

おケツをみんなに晒して、ディーゼルくんに押されながらTOPを行くもおかくんゲラゲラ

 

 

おケツを見に来ている人多数。しかも沿線はりつき組ばかり。

 

 

八木岡の紅葉はちょっぴり。

押されてらくちんしているので、煙は皆無。

 

 

 

このまま下館までいき、ディーゼルくんが後ろに回り、出発するのだ。

 

 

うひょ~!らくちん!と、もおかくんは言っているのだろう。

 

 

「うひょ~!らくちん!」と言ってるであろう顏もとっておく。

 

 

珍しいバック走行のドナドナ回送だけど、昨年は、単機バックも見ちゃってたりする。

 

 

なかなかマニアックな重連のドナドナ回送。

もおかくんのおケツを見るために、早起き鉄子にやり

 

真岡鐵道DL重連@おケツ丸出しドナドナ回送(八木岡)