私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

実は、#私のストレス発散法 は、写真を撮ることでも、旅行でも、増してや、飲むことでも、食べることでもない(←絶対、嘘や!)

#私のストレス発散法 は、「ドラマを見まくること」

ワンクール、あらゆるドラマを録画し、平日の夜や休みの日に見まくるのが#私のストレス発散法だ。

 

ただ、今秋のクールは・・・

 

ドラマがおもしろくなーい笑い泣き

 

面白くないと、逆にストレスがたまるむかっドクロ

 

 

「あたりのキッチン」あったかいドラマだけど、おどおど感に少しイラっ

「けむたい姉とずるい妹」どうでもよくなって、たぶん途中離脱ドラマ。

「マイ・セカンド・アオハル」広瀬アリスが良き。でも、最終回が面白くない予感。

「いちばん好きな花」全くわからない世界。

「パリピ孔明」賛否両論なびみょー感。

「きのうなに食べた?」「ONE DAY」「ゼイチョー」とりあえず、見る。

 

 

「どうする家康」最近は、”どうする”という分岐点がなくなってきて、終わりが近づいてきた。松潤は、悪い家康になるのかいい人家康になって終わるのか?!

 

「うちの弁護士は手がかかる」「ブラックファミリア」「ゆりあ先生の赤い糸」とりあえず、見ようと思うドラマ。

「ハイエナ」大好きだった篠原涼子がウザく見えてびっくり!

「トクメイ!」橋本環奈がかわいいけど、パロったオープニングの節操のなさから考えると、きっと、とっちらかったドラマになる?

 

「すべて忘れてしまうから」は謎すぎてまだわからない。

「ハルさんの休日」のほほん、暇なときに良き。

「フェルマーの料理」謎。

「ブギウギ」おもろない。オープニングのあやつり人形が生理的に無理泣

「下剋上球児」どんな展開?偽先生の犯罪隠ぺいはいかんし・・・

「家政夫のミタゾノ」フツーに面白いけど、伊野尾くんが最近ウザい。

「君に届け」爽子が役に合わない気がする。漫画読んじゃってるから?

「相棒」亀山くんが好きではないのに復活&継続。相棒が早く代わらんかな。

 

ハズレが多いな、今クール。

やっぱり、有料でないとおもろいドラマは作れないんかなぁ・・・

消化試合をこなすように見るドラマは、ストレス。

年末まで、何でストレス発散すれば、ええんやーーーーームキーッ