今週は、トラブルで疲れた・・・

でも大学のゼミ友の集まりで、土日は東京におでかけ~。

アップ時間にちょうど品川で写真展を見てるかなぁ。

 

短め記事の予約をして、行ってきまーす。

 

2023年9月30日(土)

 

空に会いに実家へ。のえまろ母が、カミカミ王子の空に手をやいていて、相当疲れているようなので、様子見に。

吉田村ビレッジで買ったワンコおやつを持っていく。

 

カミカミ王子・空。さっそくカミカミ。

 

 

乾燥さつまいもに、ササミが巻いてある、ヘルシーで豪華なおやつだ。

 

このおやつを持って嬉しそうに走っていく空を見て、のえまろ母が叫んで追いかける。

 

滝汗『だめだめ!空ー!』

 

うーん『ん?どした?』

ゲロー『う●ち食べてるー!!』

 

ガーン『落ち着け!これはおやつだ!』

ポーン『ちがう!う●ちよ~!!』

 

思い込みの激しい母。それにしても失礼なむかっ

のえまろが買ってきた高級おやつを捕まえて、「う●ち」よばわりか~?!イラッ

たしかに、母が、「う●ち」と勘違いするほど、地味飯なおやつ。

 

 

ビーグルあたま『のえまろちゃん、地味飯な割にこれうまいで』

にやり『生意気だけど、かわいいヤツめ恋の矢

 

空と遊びながら、動画を撮ったり、写真を撮ったり飛び出すハート

のえまろの似てないドラムのモノマネが見られる動画。苦情は受付ませんゲラゲラ

 

 

実家に、毎週行けるわけでもないので、空の成長を家でも見られるよう、「見てね」 で写真と動画を共有。しかし、アップロードするのは、のえまろばかり。

のえまろが、空と会えないときの空の成長を見たいんだけどー?!むかっ

 

まずは、のえまろ母と弟を教育して、アップロードできるよう成長させねばっイラッ

 

空と遊ぼう@地味飯おやつをカミカミ王子。