同期のまさこちゃんとランチの約束。


にやり『アウディで迎えに来てくれ』

 

まさこちゃんは、真っ赤なアウディに乗っている。アウディは、のえまろが若い頃、乗りたかった車。




それは、『SKINOW』のオープニングでアウディが疾走していたからだ!!

 

懐かしすぎる~!!

この海和さんの雪をスキー板で蹴り上げるポーズをめっちゃやってたわ~!

 

 

ちなみに、こう見えて(?)スキー検定2級ののえまろです。

ブーツはSALOMON、板はフィッシャーでバイト代が消えていった…


しかし、途中から流行りに乗って、スノボに切替えた浮気ものでもあります。


スキーナウ。

スキーウエアや音楽に時代を感じさせるけど、今見ても、なかなかかっこよい番組だったな〜✨


スキーに没頭した大学時代。

奇しくも、今月は大学のゼミ仲間の集まりだ。まだ、スキーやってる人いるのかなぁうーん