2023年9月16日(土)

 

 

にやり『フォカッチャで早く飲みたいから帰る!』

 

とコションをあとにしたのえまろ。

 

 

コションで仕入れて来たフォカッチャのツマミで晩酌だ生ビール

テイクアウトの晩酌コショーン豚

 

 

オープン!モリモリに入っとる~!

 

 

さらにオープン。中身はガーリックエビアボカド。好きなものばかりはいってる。

 

 

ちょっとオーブントースターで温めて食べなさいって、おーなーちゃんとあねさまが言ってたな。ちょっとあたためて。レタスがしなっとなってしまったけど、フォカッチャのパリっと感がうまいっ!

 

 

今日のキッシュは特別感!!ソーセージとカマンベール!つまみとして最高飛び出すハート

人参ラペもあるから、野菜もばっちり。トリハムは柔らかくて最高においしい。

 

 

もう、ツマミに最高。

ワインにも合うと思いますよ~!!うさままさん!!

食べすぎた~!がっつりコションゲラゲラ

 

 

全部おいしかったけれど、中でもトリハムがこんなにおいしかったのに感動して、おーなーちゃんに伝えると・・・

豚『レシピ教えるよ~』

イラッ『いや、ちゃんと売りなさい!』

 

おいしいもの伝道師のおーなーちゃんは、おいしい!という言葉が一番嬉しいのだ。

どこまでも利益度外視?!のモリモリのおいしいものを作ってね♬

 

END・・・・

 

 

 

 

 

と思わせてからの翌日、朝食コショーン豚

 

フォカッチャは、甘いコーン、ドライトマトとカレー風味。

どれもおいしい~!フォカッチャは、軽めなので、けっこうペロリとイケます。

休日なので、ゆっくり朝食。Wバナナのシフォンケーキ付きよ~。

 

朝食用に残りは冷凍にしたけど、3つに切ってちょうどいい。

この大きさで、確か1個170円くらいだったかと。なんともリーズナブル音譜

 

おうちでコショーン。おいしいよ。11月はみなさまもぜひ。

 

 

おうちで晩酌コショーンからの朝食コシーョン