今日は、ポケGOプレイヤーしかわからんネタです。

興味のない方はスルーしてね。

 

2023年9月10日(日)

 

にやり『ちょい、寄って!』

 

写真展のあとは、お隣にある開成山に寄る。

ダンさんがセブンでアイスを食べている間にひとりでやってきたのは・・・

D51だ~!!ってちゃうちゃううーん

 

 

会いたかったよ、ラッキースター

ルビママさーん、ここがラッキー公園だよ~!!

 

 

 

 

 

ここは、開成山公園にあるラッキー公園。ポケモンの公園だ。

 

 

 

ポケGOのピンクモンスターたちがいる。

 

 

ラッキーとチェリウム

 

ピイ、モンスターボール、ププリン。

 

 

こんなところに、ピンプク。

 

 

ベロリンガは、滑り台。

 

 

んがっー!!べろりん!って、ちょっと入りたくない。

 

 

最近やっていないポケGOをやってみる。ポケストップを回して、ラッキーのギフトをGET!ギフトをルビママさんに贈ってラッキー公園の画像も送る。

 

 

ルビママさんからもらったギフトは、インドネシアのもの?!そうだ!ルビママさんは海外にいたんだった!ガーン海外でポケGOプレイ中ゲラゲラ

こんなところに、ピカチュウもいるよ。

 

 

かわいいラッキーを撮って大満足。

ぱしゃぱしゃと、スマホで撮りまくる。そう、スマホで・・・

 

 

さっき、写真展を見て、丁寧な写真を撮ろうと誓ったばかりなのに・・・

スマホで、テキトーにぱしゃぱしゃするのえまろだった。

再度、反省しろー!ゲラゲラ

 

 

とことこ福島@ラッキー公園でぱしゃぱしゃ