2023年9月10日(日)

 

うーん『ダンさん、まだ着かへんの?』

 

お昼は郡山市の予定だったが、まだまだ着かないので、このあたりでググってみる。

 

にやり『ここやな』

 

のえまろのおいしいセンサーはここをチョイス!

ラーメン屋さんと思って着いてみたら、お寿司屋さんも併設?!

 

 

 

どうやら、元はお寿司屋さん。

息子さん夫婦がラーメン屋さんを昨年開店したらしい。

 

 

3組待ち。暑いけど外で待つ。お店の隣はキレイなたんぼが広がる。

 

たんぼびゅーてほーキラキラ

 

 

待ってる間が暑すぎたので、ダンさんに許可をもらって昼呑み生ビール

 

 

ハイブリッドな食堂は入り口入ると2つに分かれている。だから、ラーメンと同時にちょいと寿司を頼める、夢のようなお店だ。

そりゃ、ビール呑みたくなるよね~にやり

 

ダンさんの中華そば。

少しもらったら、ダシがきいていておいしかった。

 

 

のえまろの「今日の3貫」これで450円とリーズナブル。

さすがに寿司屋のお寿司はうまい。ちょっとシャリは柔らかめかな。

 

 

限定、最後の1杯だった人気の「担々麺」

 

辛旨がたまらんっ!

山椒の風味(もしかしたらホアジャンかも)が大好きだ!

贅沢に具がたくさんのっていて、本当に香りにそそられる~

 

 

麺も好みのちぢれ麺。担々麺に絡んでおいしい~ラブ

 

 

最後までひき肉が食べられるように、こんなスプーンもついてる。

悔いなく食べられるよ~スター

 

 

最後にもらったスタンプカード。2回行くとコンプリートという簡単さ。

何がもらえるのか、よくわからないけど、大盛無料とか。

ちょっと楽しいお寿司屋さんとのハイブリッドな食堂。

あと1回行ってみたいな~もぐもぐ

 

とことこ福島@ハイブリッド食堂?!ラーメンやすひら&すし観