暑さとの闘い!山形晩夏の陣!暑さも忘れる感動日本一花火!

 

2023年8月19日(土)

 

感動日本一 ! 

第30回 赤川花火記念大会 2023

「ひかり、その先へ」

~これまでの感謝とこれからの未来へ~ 

 

そろそろ終わりに近づく。

クライマックスになるにつれて、無風という無情な状況に。

エンディング前のマルゴーさんのミュージックスターマイン。

煙がけむけむで、ちょっと残念だったが、最後まで大迫力!

 

未来花火~飛べ未来へ~

ミュージックスターマイン

 

山梨県 マルゴー(株)

 

My Chemical Romanceの 

Welcome To The Black Parade (ウェルカムトゥブラックパレード)

のBGMで始まった!

 

 

 

赤川花火はワイドスターマインが売りだ。どこまで入るか?!

 

 

大きすぎて、上の桜の葉っぱが入っちゃいけど、気にしなーい。

 

 

それより、盛り上がりに近づくにつれ、溜まっていく煙だ気になる。

 

 

横に流れているようで、手前に来ている。完全に風向きが変わったようだ。

 

マルゴーの時間差発光は、短い時間じゃちょっとしか写らんし、煙がジャマだし。

 

 

下はなんとかクリアだけど・・・

 

 

もー!煙、どいてどいて!!

パタパタパタパタ泣(←心の中のパタパタタイム)

 

 

どうしたらいいんだ~!!笑い泣き

 

 

最後は、大炎上~ゲラゲラ 暴発でも、火事ではありません。

 


大迫力のプログラムの感動と、煙のもったいなさで、ボーゼンとなるぼけー

 

 

5分16秒・音量注意注意・煙あり汗

 

 

 

山形晩夏の陣@赤川花火記念大会 2023~未来花火