暑さとの闘い!山形晩夏の陣!暑さも忘れる感動日本一花火!

 

2023年8月19日(土)

 

感動日本一 ! 

第30回 赤川花火記念大会 2023

「ひかり、その先へ」

~これまでの感謝とこれからの未来へ~ 

 

酒田の花火と1周置いて赤川の花火。楽しかったけど、疲労を残す結果に?!

疲労回復にはこれがいい

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#疲労回復にはこれがいい

 

QPコーワゴールド

 

酒田の花火からの赤川の花火。夏の花火月間は、疲れるなと思っていたけど、今年は異常に体力が回復しない。こんなに体力が低下してしまったのか?!

と軽くショック。

 

仕事もクソ忙しいし、同僚のコロナ感染もあったり、世間をにぎわすインボイス対応も迫ってきているし、次から次への突発的トラブル笑い泣き

とうとう買っておいたこの1本を飲む。これけっこう効くのよね。

 

ドリンク剤に頼るサラリーマンのくたびれたおっさんのようなのえまろ。でもこんな素晴らしい花火を見たんだから、ドリンク剤飲んで仕事頑張るよぼけー

 

大会記念花火

ミュージックスターマイン

 

愛知県(株)磯谷煙火店

 

ミュージックスターマインは、Superfly「あぁ」と「Beautiful」でしっとりからノリノリになるプログラム。

 

 

 

感動の花火が始まった。

 

 

しかし、もくもく煙が・・・

 

 

急いでカメラの設定を変更。煙があまり映らないように。

 

 

でもダメか~。SS短めにしてるので花火の写りが悪い。

 

 

もっと迫力のある花火なのに。

 

 

 

最後のばーんも、煙もくもくのギリギリ。

 

 

風向きと煙の状況がヤバい。

 

にやり『パタパタタイム~!!』

 

ひとりパタパタタイムをするのえまろ。

ふと下を見ると、会場も自主的にパタパタタイム?!

放送も入っていないのに、赤川花火名物、パタパタタイムを勝手知ったる鶴岡市民がみんなやっていた。壮観だ!これにもカンドーガーン

 

 

 

Superflyの「静」と「動」の歌がかっこいい花火だったよ。動画でも楽しんで。

 

4分22秒・音量注意注意・残念ながら、横はみだしあり汗

 

 

 

 

山形晩夏の陣@赤川花火記念大会 2023~大会記念花火