暑さとの闘い!山形夏の陣!

 

2023年8月5日(土)

 

 

グランドフィナーレ「転生」

 

 

グランドフィナーレ「転生」

今年、花火撮影が初ののえまろは、楽しくって仕方ない。

 

 

すしまるに行けなかった悲しみも、暑くてたまらなかった道のりも、ダンさんが忘れ物したことも、全て忘れて、最後のフィナーレを楽しむ。

 

 

酒田の夜空に大輪の花火があがる。なかなかのワイドなスターマイン。

 

 

花火はリズムで撮るタイプ。

ダンさんは重ねて撮るが、のえまろは、どちらかというと、瞬間を撮る。

 

 

瞬間の花火を切撮りたい。

 

 

この花火が、大将に届きますように!同じ花火を共有しよう。会場のどこかにいる、酒田のお友達みわちゃんの息子ちゃん、たっくも見ているはず!

 

すしまるで会えなくなっても、どこかでみんな繋がっているはずだ。

楽しい思い出は消えないし、こうやって花火の感動をどこかで分かち合っている。

 

 

酒田の街が大好き。

そんな思いを噛み締めながらのフィナーレ。みんなで拍手。

 

 

今日も、感動をありがとう。

また、酒田の思い出がひとつ増えたよ。

ダンさんも忘れられない花火だろう。あれだけ、汗かいたんだからなゲラゲラ

 

 

cgangeとグランドフィナーレを連続で。8分ちょっとの動画。ノー編集。

 

 

これ以上の動画を撮るためにもっ!!

 

のえまろの誕生日はとっくにすぎたけど、まだプレゼント受付るで!

 

さ、ダンさん!

これこれ!

 

ポチっとくれ!!

下差し

 

 

↑しつこいのえまろにやり

 

 

山形夏の陣@酒田の花火2023《グランドフィナーレ・転生》