8月に思うこと

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


 8月は、花火月間でもあるが、今年はこれ!宇都宮のLRTが開通予定!


宇都宮駅から東に向けての路線のため、宇都宮駅東口は、再開発された。

昨日行ったすし華亭も、新しくできた宇都宮テラス内。


宇都宮テラス



ここが、LRTの起点になるのか!駅?電停?停留所?

とりあえず、電停と呼ぼう。



宇都宮駅東口(ライトキューブ宇都宮前)
ライトキューブ宇都宮ってなに?ってコンベンションセンターの名前らしい

いつのまにかできていた電停にびっくり!


LRTはSuicaも使えるけど、栃木ではtotoraという、関東バスでも使える交通系ICカードが使える。のえまろも、持ってるよ。



ここからどれだけの人が乗るのか楽しみだ。残念ながら、のえまろの生活は、駅の西側がほとんどなので、乗り電しに行かないと、使わない。

ちなみに電停の先のカーブは、脱線したところ。


電停付近に宇都宮出身の大相撲初代横綱明石志賀之助(あかししがのすけ)の石像もできていた。

筋肉ガン見。おしりの筋肉もにやり


これから、宇都宮駅東口がアツイ?!みなさん、8月26日行ってみてね〜飛び出すハート


ちなみにその日、のえまろは那須にお出かけ予定。ダンさんは大曲の花火の予定。

行かんのかーいゲラゲラ