回転ずしの一皿目

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#回転ずしの一皿目

 

ビールのつまみにまずは、

 

しめさば!

 

が多い。

 

 

2023年7月27日(木)

 

残業中

 

雨雲レーダーを見たらのえまろエリアは真っ赤だった。

ああ、今日はバスマットを干しっぱだったったなぁ・・・うーん

 

ま、こんな日もある。

 

にやり『ニトリでバスマット買う』

 

ダンさんに、ニトリに寄ってもらって、バスマットを購入。

 

 

 

そしてニトリと同じ敷地内の回転寿司屋さんで夕飯をすます。

 

スシロー派のえまろはあまり来たことがない

 

●ら寿司

 

 

なんか

メニュー少ない

 

 

#回転ずしの一皿目

 

ビールのつまみにまずは、

 

しめさば!

 

なかなか肉厚でよろし。

 

 

今は

 

かに座カニフェアかに座

 

本ずわい蟹食べ比べ

行ってみよ!

 

 

本ずわい蟹食べ比べ

 

これ・・・

 

見本とえらいちゃうな

こんなもん?

 

 

ま、こんな日もある

 

 

帰宅すると

激しい雨で雨バスマットはびしょ濡れ汗

 

バスマット買ってきて良かった

 

ま、こんな日もある

 

 

 

そして土曜日

 

同僚からコロナ陽性の連絡

 

濃厚接触者ではないけど

ちょっと様子見

 

空に会いに実家に行こうと思っていたが行けなくなってしまった。

 

ま、こんな日もある

 

 

わんわん『また来てな~』

 

 

ま、こんな日もある

 

が、最近多い

 

がんばっていこヒマワリ