#疲れている日に食べるもの

疲れている日に食べるもの

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#疲れている日に食べるもの

 

それはおいしいものキラキラ

 

2023年7月15日(土)

 

最近、疲れている。しかも心が。

こんなときに、おいしいものを笑顔で 爆食い 食す友人がいる。

それは、とちおとめちゃんお願い

 

でも、今回は裏切りに対するつぐないの喰いドラなんだ。

 

 

朝の5:15過ぎにとちおとめちゃんをお迎え。今日は、つぐないの意味を込めて、のえまろの運転だ。

 

ぼけー『ごめん、5分ほど遅れる』

ニコニコ『大丈夫』

 

笑い泣き『ガソリンが?!スタンド寄っていい?』

キョロキョロ『だ、大丈夫』

 

つぐない前につぐなえ~!!ゲラゲラ

何もかも、ダメダメなのえまろ。

遅れたくせに、予定時間前に、ちゃんと日立駅に到着。

 

ただね・・・

ぶー『雨降っとんな』

ショボーン『降ってます』

 

ここから見る天気の良い海を見せたかった。

 

今日は、グレーな世界になってしまったね泣

 

でも、仲良しカップルには関係ない!

 

どこで何を見ても、キラキラ輝いて見えているんだろう。雨の海を見つめる。

 

そう、仲良く手をつなぐ2人に天気はあまり関係ないのだ。でも、うちらにも違う意味で、天気は関係ないもんね~にやりニコニコ

テーマはこれだもん。

 

キラキラ喰い倒れ耐久レース in茨城~!キラキラ

 

 

いつもどおりの食べまくりドライブがパワーアップ!

7:00になったのと同時に、モーニングにGO!!耐久レースの始まりっ!

 

 

喰いドラ茨城@つぐないの旅は日立駅