至福の時間

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#至福の時間

 

それはまさにここでぼーっとする時間

 

 

2023年5月5日(金)

 

ここはどこ?

 

 

ここは、『花農場あわの』

 

 

駐車場もけっこう満杯だった。

意外と混んでるのね。入り口にはモッコウバラ。

 

 

いい香りがする。

 

 

入口にはハンカチーフの木も。

 

実際には花畑は、そんなに広くはない。

広い庭園って感じ。でも、この花畑、入場無料という太っ腹。

 

 

あのレストランでぼーっと出来たら最高よね。

 

 

ぼーーーーーーっ真顔(←さっそくやってみた)

あっちの山まで見えてなかなかの絶景ではないか。

手前に花畑があるんだけど、塀と生垣でほぼ見えないのが残念。

 

気持ちいいテラス席で、アイスコーヒーとゆずのシフォンケーキを。

陽がちょっと暑いけど、気持ちいい。

 

 

アップルタルト。

 

 

ここまわりが静かだし、花々がたくさん、緑もたくさん。

ぼーっとするのに、最高にいいところ。地上の楽園、Heaven on earth✿

 

 

5月だけどなゲラゲラ

以下、前回の写真を再び

 

 

 

 

 

 

鹿沼午後ぶら@「花農場あわの」はお花天国