#最近の痛かったこと

最近の痛かったこと

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#最近の痛かったこと

まだ、ひきずっている痛み。

先週の金曜日、会社からの帰り。バスの待ち時間があるため、健康のため、2停留所分を歩く。

すると、突然、右足のふくらはぎがつった!バスを逃がすまいと、痛みをこらえて、右足をかばいながら歩く。無事にバスに乗り、右足は痛かったが、座れたので一安心。そして、バスを降りると・・・今度は左足のふくらはぎがつった!

 

両足のふくらはぎに痛みを感じながら、自宅まで歩き、今日もまだ、痛みは残っていて、階段は片足ずつ、そろーりと下りるゲラゲラ

 

 

 

さ、過去ネタまつり~祭に行ってみよ!

そんなに前だっけ?!って、自分でもびっくりの3月過去ネタ行くでっ!

 

2023年3月19日(日)

 

水戸光圀が訪れたときに、「日の立ち昇るところ領内一」と称えたという故事にちなんで名づけられた“日立”。その日立にある、“世界一美しい駅舎”に選ばれた日立駅。

 

ガラス張りの駅舎にあるガラス張りの展望イベントホールからの絶景がこちら!!

残念ながら、朝日は海からではなく、雲から昇ってきた。

 

 

朝日を見つめて佇む女性のシルエット。のえまろではないよ!(←撮ってるから)

 

 

朝日が昇ると、人がいなくなった。

 

 

 

人がいなくなったら、なったで寂しいな。

 

 

こんな感じにガラス2面に海がいっぱいだ。

もう少し、朝焼けが焼けると、きっと最高の景色なんだろうね。

 

 

そして、展望イベントホールから繋がっているこの部分。

なんとCafeコーヒー

だれもいないCafeは静まりかえっている。


 

早起きした甲斐のある風景だった。

 

でも、お腹すいたから、Cafe行こーーーーコーヒーホットケーキ

 

 

茨城の春放浪@日の立ち昇る日立駅のガラス越しの絶景。