#いま気になってること

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#いま気になってること

それは、すっごい書きたいネタがあったのに、ずっと書けなかったこと!!

ひとり旅ネタや、銀河ネタ、旬のたんぼネタなどばかりだったので。

 

と、いうわけで、しばらくは、過去ネタまつり~祭

 

 

2023年3月19日(日)

 

とはいえ、3月のネタかーいゲラゲラ(←自分でもびっくり)

 

夜明け前の海に来た。3月だから、まだ寒いころ。

手持ちでISOあげているので画像が粗くてすみません。←三脚で撮れっ!

 

 

あっちから陽が昇るんだな。

キレイに赤くなってきたが、残念ながら朝焼けはこれ以上焼けなかった。

 

ここはどこ?

それは、始発もまだ来ない「日立駅」

 

 

日立駅とCafeの下で撮る風景。

三脚立てて、ちゃんと撮ってるのはダンさんだ。

 

 

スマホでもキレイに撮れる時間になってきた。

じゃ、ほんとに撮りたい風景に移動。

 

茨城の春放浪@夜明け前の海と日立駅