2023年6月24日(土)

 

5月、6月と銀河フィーバーに踊ったのえまろ。日常が戻り、お休みにぼーっとする幸せをかみしめる。

 

今週土曜日は、久しぶりに親友ゆうちゃんからのお誘い。

 

#本日のおうちごはん

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#本日のおうちごはん は、たこ焼きとコストコのシュリンプ&サーモンチョレギサラダ

 

お互いダンナが不在だったので、2人でテラスたこパ。

 

出会った中学校時代の話しで盛り上がる一方、これから、どういう人生を歩もうかと、そんなことを考える歳になった。

ゆうちゃんとも、何かをしたいねと盛り上がるけど、何もできずに話は行ったり来たり。

 

そう、行ったり来たり・・・

 

ムキー『もうその話、5回目!』

 

ぼけー『へっ?!』

 

酔っ払いを迎えに来たダンさんに、何度も同じ話をする、超酔っ払いのえまろ。

 

呑み過ぎて、次の日はちょいと、二日酔い気味になり、日曜日に行こうとしていた、コションの神メニューを逃す・・・笑い泣き

 

とりあえず、人生を考える前に、自分の行動を考えろってかゲラゲラ

 

 

のほほん日常@たこパで人生を考える?!

 

 

 

 

↓うちでも、これがあるからたこパができるんだった!