2023年6月10日(土)

 

 

今日の最後は、甲子川の鉄橋で。

 

爆煙で鉄橋を渡る。

こう見えて、周りにはカメラマンとがびっちりと構えている。

 

 

のえまろの撮影場所は、河原に降りて、堤防にぴとっとひっついた場所。

ここなら、上から撮ってる人の死角だから。(←怒号が恐いから💦)

なので、右上にちょい草が垂れているゲラゲラ

 

長い汽笛を鳴らして釜石駅に去って行った。

 

 

鉄橋渡り始めにも、お手振りお見送り。車内からのお手振りも見えた。

 

 

ここでも長い汽笛。明日の本当のラストランのために、釜石駅で休息の銀河ちゃん。

 

ラストラン1日目は、これで終了。

回送を入れて、6か所という好成績のゆる鉄コンビ爆笑にやりでした。

このあと釜石駅の転車台に行ったけど、疲れて撮らずに見るだけだったけど・・・

変な動画撮ってましたゲラゲラそれは「おもろー旅行記」にて。

 


 

おもろー旅行記

 

このあと、釜石駅に集合したら、突然現れたデミさん!!

本日、2度目の神出鬼没の刃をバッサーと振りかざす!!

日帰りで、すっかり帰路についたと思って油断をしていた人々は神出鬼没の刃にやられたー!!( ´艸`)

 

 

その時のやりとりの動画。(←超うちわな動画です。すみません💦)

 

 

 

そして、上の画像のように、後ろから精一杯自撮り棒を伸ばしてとった、最後の転車台の動画。疲れてふらふらして、いまひとつだけど、最後の子供達の声援が泣ける笑い泣き

 

 

 

 

 

SL銀河ラストラン@甲子川鉄橋の爆煙とお手振り