2023年6月11日(日)

 

SL銀河の予告通り、ラストランに行ってきましたにやり

銀河ちゃんをしっかりお見送りして、一番の感動シーン、ナイトランを先にアップ!


 

画質が悪くてごめんなさい。

7分という長い動画です。お暇な時にでも。

 

 

 

鉄道に興味がなくても、この眼鏡橋のSL銀河はかっこよいと思って初めて撮ったのが2014年。ダンさんとの思い出がたくさんのSL銀河。何度、この眼鏡橋に置いてけぼりにされただろうゲラゲラ(←ダンさんは別のところに撮りに行ってしまうから)

 

昨日は、月曜日にどうしても休めないダンさんの仕事の都合で、ナイトランを見てから帰路に。交代で運転しながら、途中仮眠したりして、ヘロヘロになって帰ってきたのが、夜中の3時

新たな思い出を刻んだ、ラストランでした。

とりあえず、ダンさん、仕事おきばりやす。(←のえまろはお休み)

 

SL銀河ラストラン@ナイトランのお見送り動画