釜石線SL銀河は、惜しまれつつ、6月11日がラストラン。

最後にルビーズメンバー8人の銀河ツアー、翌日復路も、銀河を惜しんで雄姿を焼き付ける!

ながーい銀河シリーズにお付き合いいただいてありがとうございます。

そして最後にちょい#許してほしいこと!

 

 

2023年5月21日(日)☆彡

 

 

⑦北上川橋梁☆ミ

 

 

そして、銀河とのお別れのときがやってくる。

最後の雄姿を撮る。周りの人達のシャッター音も半端ない。

 

 

銀河の姿をカメラに収める。

薄煙だけどゲラゲラ

 

 

雄大な北上川を堂々と渡る姿、忘れないよ。

 

 

ありがとう、SL銀河号。

 

 

☆彡思い出過去ログ

今回はリンクなし。「のえまろ 銀河」で検索してなっ!

 

銀河MAPに全て収納。思い出にとっておこーっ!

 

 

SL銀河おもしろ旅行記

 

残念な思いと感謝の気持ち。

SL銀河を初めて撮ったのは、観光気分での眼鏡橋。

小さい頃、銀河鉄道999が大好きだったので、そのイメージで来てみたかった場所だった。鉄子でなくても撮りたくなるSL銀河。

 

廃止を惜しみ、こんな署名活動が。

 

 

この日、ほんとに悲しい気持ちで、最後の撮影を終えたが・・・

 

すみません!

#許してほしいこと があります!

 

こんなに銀河とのお別れを惜しんだブログを書いておいて(←のえまろブログは「さよならSL銀河」、ダンさんのブログ「2023 惜別SL銀河」)

 

 

 

 

 

 

銀河ラストラン参戦決定!

 

やっぱり、急遽、行くことになりました~!爆笑ゲラゲラ

 

今までの感動を返せ~!って思ったブロ友さん。

ほんまにすんません!

 

もっと感動を撮ってきますゲラゲラ(←終わる終わる詐欺)

 

#許してほしいこと

許してほしいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さよならSL銀河★さいごは北上川橋梁