2023年5月28日(日)


ルビママさんのご厚意で毎年恒例となっている、ルビーズイチゴ狩りツアー!

追っかけと同じくらい気合を入れて狩る!気合い入れすぎて、いちご狩りの様子を撮るのを忘れる。


で、終了〜ウシシ

今年は前週の銀河ツアーの疲れもあり、追っかけせずに解散!


狩ったどー爆笑にやり


ダンさんといっしょに選別。

そのあとは、のえまろはひたすらジャムを作る🍓


今年は大量に作ってみた。


でかいお鍋にパンパンに投入🍓


でも、必要な量の大量の砂糖に躊躇し、少し減らして、今年も固まらず〜ぶー
やっと瓶詰め。まだ、蓋してないけど。


いちご狩りでの中腰、ジャムづくりで立ちっぱなし。

イテテうーん

ちょっと腰痛の本日。

おいしいもののためなら、ガンバレるラブ

嬉しい腰痛の悩み?!

私の腰痛の悩み

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する