2023年5月3日(水)

 

ひたちなか海浜鉄道の中根駅付近でこんなまっすぐなミニ北海道な景色を見つける。

また、北海道に行きたいなぁ。

ケガをしてない北海道を堪能したい?!

 

#事故に遭った経験

事故に遭った経験

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


2017年の北海道旅行の最中、自分でこけて怪我をした。

ある意味、事故やなえーん 

最近の怪我で一番重症だった。

 

 

 

さて、まだまだ続く「たんぼをちょい見にぶらぶらしに行こう」

鹿島臨海鉄道、ひたちなか海浜鉄道のあとは、

 

爆笑『常磐線の俯瞰だよ~』

 

俯瞰好きのダンさんは張り切る。

たんぼの俯瞰はいいけど、今回はあまり心躍る風景ではなかった(←こらこら)

 

普通列車通過(←テンション低め)

 

 

特急列車通過(←ちょいテンションアップ)

 

たんぼ俯瞰のアップ~飛び出すハート(←テンションアッープ!)

 

もっと空が映れば良かったけど、青い空はどこへやら。

ちょっと俯瞰が、空振りだったので、この俯瞰場所の愛宕山の展望台の横の日本三大火防神社の「愛宕神社」に寄る。

 

 

のえまろの2つの祈りが叶ったので、神社を見かけたら、今はお礼のためにお参りしている。これは、台湾で知ったことで、信心深い台湾では、祈りが叶ったら、お礼参りをするのだ。これっていい風習だと思わん?

 

 

だから、のえまろも、今はお礼を言っている。

そして、また、新たに元気になってほしい人がいるので、祈り続けてる。早く元気になってもらって、お礼を言えますようにお願い

 

そして、この神社、でっかい天狗さまがインパクト大!

天狗たちが住んだという伝説があるらしい。

 

 

そして、最近ののえまろ夫婦のマイブームは、ぱみおごっこだ。

お狛たんチェック~ゲラゲラ

 

前回、のえまろのたんぼリフレクションの画像のうぇーい🙌もマネっこなのがぱみちゃんにバレていたゲラゲラ

ぱみちゃん、著作権侵害問題は、許してくださーい!

 

たんぼちょいぶら@常磐線俯瞰と愛宕神社