私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

幸せな時間は、急にやってくる。仕事で疲れた一週間。気の合う仲間と過ごしたり、家族で過ごす時間が一番の幸せなにかもしれない。

 

 

2023年4月14日(金)

 

疲れたのえまろに、幸せな時間がやってきた!

気の合う友人と過ごす幸せな時間をすごすため、週末の夜、のえまろは、素敵カフェのような場所にやってきた。

メニューはおまかせスター

 


おしゃパンはやわらかいふわふわパン。

クリームチーズとオリーブオイルを添えて。おいしい~ラブ

 

調味料はこちらの横に配置されてますので、ご自由にお使いくださいって、下にはミニBARエリアが・・・?

 

え~?なんだろう?拡大してみよう。(←おとぼけが過ぎるわっゲラゲラ

 

勘のいいみなさまならお分かりかと思いますが・・・ここは、

 

 concombre Cafe Hime ♡ 

 

要は、ブロ友姫さまの新しいお城でございます。

もう、オサレすぎる!!

 

にやり『姫に引っ越しお祝いあげたい~』

『じゃ、ご飯食べに来て!』

 

栃木県民になったお祝いだ。(←なのにお呼ばれ)

姫さまからメニューが送られてきた。お二人様の限定メニュー。

なんてかわいいの音譜

 

のえまろ、ダンさんが飲み会(←呑めないけど毎回参加)なので車で来たため、ノンアルで乾杯!

姫さまの手料理、ほんとにおいしかった!

 

姫宅お野菜のカリカリシーザーサラダは、ベランダ産の朝取り新鮮なしゃきしゃき葉野菜ちゃん!!

→のえまろのほったらかし花壇とは雲泥の差!!

熱々ハンバーグ(サプライズ付き)のふわふわ感が絶品!!

→のえまろは結婚してから手作りハンバーグをダンさんに食べさせたことがない!!

オシャパンとスープもついて、お皿もプレートもステキ!カンペキなCafeごはんだ!

→うちのごはんは、器のセンスがない!!

 

 

メインメニューの熱々ハンバーグ(サプライズ付き)は、なんと、中にアボカドとチーズがイン!これがサプライズ付きってことかガーン

ふわふわなハンバーグにさらにとろりチーズとしっとりアボカドがたまらんっ!!

うますぎる~ラブラブ

 

オサレなカウンター風ダイニングで食べるCafeごはん。

春色シマシマ苺のフルーチェオトナの飲み物(←🍺ではないコーヒーだよ) 

フルーチェとヨーグルト、つぶつぶ感がいい苺のゼリーの3層が春色シマシマ🍓トップにフルーツたっぷり!しかもミルキーベリー音譜

その辺のカフェに負けない映えとお味。

 

 

少食の姫さまは、大食らいののえまろのために、たっぷりボリューム満点のディナーを用意してくれたようだ。ありがとう、のえまろのことを理解してくれてゲラゲラ

 

ほんと、料理も頑張って、できちゃう姫には脱帽。疲れるわ~って言ってたけど、楽しそうに頑張ってる。

 

ここ最近、お土産の受け渡しばっかりで、逢瀬は秒で終わっていたので、ゆっくり会ったのは久しぶり。お互いいろいろ話はつきないけど、うずうずしていたコンコンブル撮影会に~音譜

 

ホストクラブ設定、赤の蝶ネクタイの子がNO1らしい。

 

気になっていたこのお家は、シルべニアファミリーのお家をカスタマイズしたらしい。サンマルクの看板が付いているのに・・・

 

 

裏手はKeyCoffee(←灯りつき)

 

更なる裏手は、プロパンガス&生ごみ。マニアックなことをイキイキと語る姫。

『ごみ袋が破けてるのがポイントよ!』

 

 

 

いつまで見ていても飽きないので、ぎゅーっとしてこちらをどぞ。

 

ステキなインテリアセンスのお部屋でした♡

ごちそうさまでした。

 

お土産までいただいちゃったので、また食べるときに画像を撮ってアップするね~♬