2022年12月17日(土)

 

この日は、ちょっと東京へ。

 

先にブログアップしたダンさんは、”オレが妻を連れて行ってやったぜ!”的なことを書いている、この記事。

 

実は、この日、のえまろひとりで行く予定だったので、都電撮影のスポット探しも、スケジュールも、全て計画したのはのえまろだ。

そ!ダンさんはついて来ただけ~ゲラゲラ

 

まずは、飛鳥山駅近くの踏切。

 

いつも、しれっと、自分の手柄としてブログに書くから否定しておかんとな!にやり

ま、ダンさんの運転で連れて行ってもらったのは事実。

 

ニコ『興味はないけど付き合うよ』

にやり『まずはこの辺・・・』

爆笑『おー!かっけー!』

 

・・・ぐいぐいのえまろの前に出るなっむかっイラッ


 

 

飛鳥山駅。都内なのに無人駅。都電って、ちょっと縦長~真顔

 

 

彩りキレイな都電がすれ違う。ちょっとバスみたいだ。

 

正面じゃないよ、バックショット正面。

 

 

のえまろが調べた有名スポット、あの歩道橋に向かう。右には飛鳥山公園。

 

 

まだ、土曜日の朝8:00過ぎなので、車が途切れる時もある。

いろどり豊かな都電が続く。

 

手前に、ちょい派手め都電が来た。しかも横にアニメキャラって、痛電か?!ゲラゲラ

 

 

これはリバイバルっぽいレトロ感。

一瞬、車も隠れ、かっこいい自転車兄さんとコラボの一枚。

 

手前から来たのもレトロ。これは、レトロ×2だ。

手前の都電のヘッドマーク(テールマーク?)は「あらかわ遊園地」と書いてある。ただの広告なのかな?

 

 

レトロ×2のシンクロ双子ちゃん~!

いろんな色の都電があるなか、レトロ被りでラッキー( ´艸`)

 

 

その前に、ん?3つ子?バスも都電とそっくりゲラゲラ

 

 

そろそろ、時間だ。楽しかった都電の撮り鉄。

でも今日は重要ミッションがあるのだった。

 

都内におでかけ@飛鳥山で都電撮り鉄。