2022年12月10日(土)

 

モーニングの予約をしたのは、以前にリアルタイム記事を載せたここ。とてもステキなところだったので、改めて。

 

 

鎌倉高校前から、七里ヶ浜駅まで一駅。駅から海に向かって行くと海岸の国道沿いの建物の2階。

 

 

食べログから予約ができるのも、便利スター


「世界一の朝食」と言われる「bills」

都内にも多くの店舗があるが、オーストラリアが発祥。オーストラリアと日本・ロンドン・韓国・ハワイにもあるんだって。

でもね、bills七里ガ浜店は、”世界一の朝食を最高の眺望で味わえる” という評判の贅沢な場所なのだ。

 

ほら、テラスならこの眺望よ花

 

テラスのすぐ後ろの窓際の席に案内された。

予約した甲斐があった!オシャレな風景のポストカードもいただいた。

 

 

オサレなラテアート。

ラテアートは人生2度目なので緊張する。(←オサレ慣れしてない)さっきまで、鉄子していたのに、何事もなかったように、しれっとオサレ女子の仲間入りスター

 

これが、「世界一の朝食」リコッタパンケーキのバナナ添えだよ~♬これがふわっふわで、甘さ控えめで深い味わい。でも、さっぱりイケちゃう。

 

こんな爽やかな朝なうえ、早朝から歩きまわっていたから、がっつり食べられちゃうはずなのに・・・珍しくこの頃、食欲が減退気味だったため、2枚でギブ。

なんてもったいない笑い泣き

今なら、食欲旺盛なのに(←年末年始ですっかり食欲回復)

 

もう少しゆっくりしたかったけど、次の場所へ行かねば。お店もちょうど混んで来たし、名残惜しいけど、そろそろ出よう。

お店を出ると、すっかり太陽が昇り、爽やかな昼間の海になっていた。

 

下からお店を見上げる。

今日もいい天気だ!ダンさんがいないせいなのか、晴れ女パワー全開!

 

billsはこんなにいい立地なのだ。

海岸沿いが続き、遠くに富士山が見えるこの画像の右の一番手前の建物2階だよ!

 

このあたりからなら、富士山もしっかり見える!!でも、のえまろは行かねばならないところがあるので、ここでの眺めはいったん、お預け!

 

次の目的地に急げっ!!

この動画に次の場所が写ってるよ~!

※BGMあり。音量注意!

 

 

冬紅葉鎌倉@billsの世界一の朝食でモーニン!