時間を変えて同じ場所に何度か行くディープな撮影旅。

同じ場所ですみません~にやり

 

2022年12月10日(土)

 

今日も早朝から活動。昨日行った鎌倉高校前の踏切りに6:30着。

人と車がいない時間帯、そして昼間の海が見える時間にと思ってね。でも、ちょっと早すぎて、海の色が朝の色。

 

 

おし!にやり

スラムダンクの聖地とは言え、土曜日なので鎌高の生徒も少ないだろうし、早朝は観光客が来ないだろう(←お前も観光客やろっ!)

今のうちに撮りまくれ~っカメラハッ

朝早いので江ノ電に乗ってるお客も少なく、窓の向こうに海の色が見える。

 

少し明るくなってきたかな?この日は、6:30すぎが日出時間。

 

海が青くならんなぁ。

早朝すぎてぶー

アオハルは、「青い海」が必須だからな!

 

 

海の方に行ってみる。雲が厚いから、日が出てたばかりだ。

朝焼けの海になってきたな。

 

海撮影に切り替えよう。朝から海に出ている人がいた。

海岸では釣り人もいた。

 

SUP(サップ)かな?

中禅寺湖でもやっているけど、全然、雰囲気が違うゲラゲラ

 

海を撮って、そろそろ移動しなくては、と、後ろを振り返ると、富士山見えた!

 

 

なかなか大きく見えるなぁ。朝日に染まって来た富士山。

手前の国道の混雑も始まったみたいだ。

 

 

青い海を踏切越しに撮りたかったが、楽しみにしていたモーニングの予約をしていたので、この風景にさよならし、七里ガ浜に移動。

 

 

冬紅葉鎌倉@鎌倉高校前の朝の風景は。