昨日、充電中の電子機器をごっそり、つまり、スマホとピクセルウォッチを忘れて出勤。忘れ物してデジタルデトックス?!

んなわけあるかっ!!会社でばんばんデジタル(パソコン)使っとるわっ!ゲラゲラ

 

そして、スマホのないお昼休み。

10分くらいぼーっとしてみたが、スマホがなくて、暇になり、仕事忙しかったのもあって、40分で早々にお昼休み終了して働く。

けっこうデジタル依存症で、パソコンが大好きなのえまろにやり

 

2022年9月1日(水)

 

けっこう行ってるのに、ブログに載せてなかった「おでこ」

「おでこ」にお気に入りメニューがあって、時々、行くよ。

 

食べログの名前はこう記載されてるけど。

 

 

内装を変え、掘りごたつ様式になってから、ゆったりできるようになったのだ。

 

 

乾杯🍻

 

 

サラダを食べよう。カロリーゼロになるからなにやり

某居酒屋のパリパリサラダに似ているけど、もりもり食べる感じではない。

 

生ダコもおいしい。ポン酢でさっぱりと。

 

これ、なんだったっけ・・・?うーん

 

このODEKOは、「亜もん」の姉妹店。

「亜もん」は以前、江曽島店があり、「大森商店西川田店」(今はオオモリ製作所)の向かい側にあった。

 

のえまろテリトリーにおいしい居酒屋が2つもあったのが嬉しかったのだが・・・

亜もんの江曽島店は閉店し、ちょい移転してODEKOに。大森商店西川田店は、オオモリ製作所(ラーメン店)に。

ちょっと、ODEKOにも行かず、遠のいていたのだが・・・

 

このチャーハンにヤラレタラブラブ

なんだか、素朴な味がめっちゃうまいっ!

家で食べるチャーハンのおいしい版なのだ(←意味不明)

 

今年になってから、4回くらい行ってるはず。

そろそろ、鍋でも食べに行こうかな~音譜

 

「酒バルODEKO、煮込みと魚、時々お肉」に時々行くよ①