日本代表が負けちゃいましたね。ちょっと、残念💦 

次、がんばれー飛び出すハート


まだ続く、旬を過ぎた役にたたない紅葉記事。来年の参考にーうーん

 

2022年11月12日(土)

 

群馬県みどり市の観光情報で見た富弘美術館から見る紅葉が見たくて寄ったここ。

 

 

秋らしい菊が飾られていたのを見ていたら、ご夫婦がカフェだけ利用が可能が聞いていた。なんとカフェだけの利用が可能らしいガーン


 

本当は、富弘美術館の中からの紅葉を撮るために寄ったんだけど、他の紅葉もキレイだったので、外から撮ってしまった。上にリンクしたHPのYoutubeには、中から見る紅葉とシャボン玉デザインの屋根がドローンで見られるよ。

 

窓に映るW紅葉。

 

中からも撮りたかったんだけど、やっぱり、モミジの紅葉シャワーの中で撮りたい。

 

ぐるっとお散歩。

渋めの山の紅葉と真っ赤な紅葉のアンマッチ感。

 

草木湖と草木橋。

 

真っ赤なモミジ。今年は紅葉を見ていなかったので、ふと心が緩む。

 

良く見るとはっぱがかけている。穴があいたはっぱを撮るのも好き。こんなふうに、変なものを撮るので、よくダンさんに指摘されるけど・・・

 

 

キタキタ。バズーカ持ったカメラマンモードのダンさん。

珍しく一眼レフで、渋めに撮ってあげたよ。

カメラマンモードに入ってると、”何を撮ってるんだ?お、ここいいじゃん” とのえまろの前にグイグイ来て、撮影ポジションを奪うイラッ

 

いいもんね~!他に撮影ポジション探すもんね~!!

赤と黄色めっけ。

 

お腹がすいた・・・と思いながら撮った一枚は、集中力が切れているぞぼけー

 

ダンさんのおススメのランチにGO。

 

 

わ鉄沿線紅葉散策@草木湖と富弘美術館周辺の紅葉。