2022年11月5日(土)

 

小さくてつまんないと思っていたスターマインが意外とキレイだったので、もうちょっと載せときます。

 

タイミングが撮りづらいので、足があんまり撮れてないのが残念だけど・・・

 

キレイな花火の花が咲く。

 

さすが競技大会。

見たことのない花火のデザインも多い・・・気がする?!

 

 

 

 

そして意外と写っていた成田花火とのコラボ花火。

 

露出とタイミングが難しいので、撮るのはほぼ、偶然だなうーん

 

こっちはワイドスターマイン。あっちはスターマインかな?

 

あっちはうっすら。

 

バンバン成田があがっても、こっちとのタイミングがずれる。

 

最後に、土浦の夜景と成田の花火と土浦の花火という欲張り画像を。

 

土浦の夜のコラボ花火、楽しかったね!って、終わっちゃいないぞ!

川口や成田の花火はフィナーレを迎えたようだけど、土浦花火は続いていた。17:30から始まり、終了は20:00すぎだ。

コロナ前はあたりまえの長時間ブログラムなのに、最近の短めブログラムに慣れてしまい、長く感じる。

それは、柄にもなく、何も食べず、ビールも呑まずに、撮りまくったからか~ゲラゲラ

 

帰りは飲んで帰る!と心に誓うのえまろにやり

 

撮影場所:朝日峠

 

約10キロからの撮影。

 

 

2022年土浦全国花火競技大会@とコラボ花火。