今週末に、花火画像を編集します!たぶん・・・。

 

2022年11月6日(日)

 

往路の最後はココ。

ここは紅葉する場所だと思っていたので期待したが、まだ少し早いか。

 

笹原田の微妙な紅葉

 

車を降りて、ダッシュ!!(←大して早くないダッシュ)

またダッシュかー!!鉄子って体力いるのねっむかっ

 

大臣さんと再会したが、挨拶もままならないうちにSLが来る。

紅葉を撮るためにアンダー気味に。

 

 

煙が光線で光って見える。手前のたんぼの緑もまぶしく、爽やかなんだけど、やっぱり微妙な紅葉。今日は紅葉をテーマに撮りに来ているのに・・・

 

これが精一杯の今の紅葉だぁ。

 

 

デミ師匠の教えを守り、笹原田の牧場あたり、望遠で最後まで引っ張る。

往路終了で、このあと大臣さんとkjさんとお昼を食べに行くことにニコ

 

「ヒレカツGO!」

とLINEを入れたら、デミ師匠は東武からのハシゴのため、間に合わないとのこと・・・残念。

 

今日イチの最高の紅葉

 

そして、今日イチの最高の紅葉はこれだ!

 

 

ご立派で、色も完璧な銀杏の紅葉。

吾作の銀杏が今日イチの紅葉だったゲラゲラ

 

そんな吾作で、食べるのは、デミ師匠推奨のヒレカツ重。

 

お肉は柔らか~。味は甘め。

だが、七味をかけると、旨さがアップすることに驚く。(←これもデミ師匠の教え)

今日はちょっとタレ控え目かな?

 

こんな今日イチの最高の紅葉を窓から愛でながらのヒレカツ重だ!

心の癒しーラブラブ

 

この窓の左のほうのお山の先、観音山と言ってごじゃ母さま推奨の紅葉穴場がありんす。この日、気になって眺めていたのになぁ。

梅の時期は梅林が有名で、何度か行ったことはあるけど、紅葉の時期は行ったことがない。SLも紅葉の間から見えるらしいので、今度行ってみたいぞ!

 

でも、伊許山の展望所も一度行って、場所がわからず、いまだに行けてないし、未知な謎の多いミステリーな芳賀路。

ミステリー全てのカギを握ってるのは・・・ごじゃ母さまだ!!ガーン

また行き方教えてくださーいゲラゲラ

 

お初の場所に行ったので、久しぶりに「のえまろのの真岡鉄道撮影スポット」マップ更新!

 

秋の真岡鉄道@微妙な紅葉と最高の紅葉。