アップ予約日間違って、10日にアップされてしまった記事を再アップ。

2022.11.11 11:11:11にアップしてみたゲラゲラ

 

2022年11月6日(日)

 

紅葉の真岡鉄道が撮りたくてやってきたけど、真岡鉄道と紅葉が絡めるところが思いつかない。大前神社のあたりに行ってみよう。

 

大前神社付近の五行川

 

ダンさんは、橋の上から撮るらしいが、のえまろは鉄橋にもう少し近づいて撮ろうとひとりで移動。きょろきょろしながら、奥へ行ってみると・・・。

 

にやり『あ!大臣さん!KJさん!こんにちは!』

 

ルビメンのお二人、見~っけ!ここは、大臣さんが良く撮っているスポットなので予感的中🎯

 

大前神社の赤い塀が川に映ってる。紅葉はもう少し先なのか?終わったのか?うーん

そう考えているうちに、SLもおかが、飛び出してきた。

ん?またもや煙出てる?

 

後ろの紅葉に白煙が映える。めっちゃ出てるやん!

どうしたんだ?!SLもおか!

 

トリミングでアップ。

いいお天気に恵まれ、川にも鉄橋が映っている。

どうした!SLもおかくん!!(SLもおかにしては)爆煙ではないか?!

 

こんなにたなびくSLもおかの煙を見るのが久しぶりなのでいつまでも撮るゲラゲラ

 

いい青空とたなびく煙、びみょーな紅葉。

そして、八木岡も鉄橋、ここも鉄橋。鉄橋は好きだ。橋の構造に萌えるから。(←幾何学模様萌え)

 

今年は紅葉を見に行っていないので、真岡鉄道が初紅葉。

まさに鉄子?!ゲラゲラ

 

でも・・・あ~、東北の燃えるような紅葉が見たかったなぁ。

最近、花火とSLしか撮っていないことに気付く。

明日も花火記事だしな。(←なにげに予告)

 

気付いてはいたが、なかなか旅行に行けてない。

ひとり旅に出かけようかな。楽チンだから、電車旅にしようかな。鉄道写真も撮れるしなっ!(←しっかり鉄子)

 

さ、大臣さん達の後を追って次の撮影スポットへ。

 

 

秋の真岡鉄道@大前神社の紅葉と五行川の鉄橋。