2022年10月30日(日)

 

とちおとめちゃんとは、キューロク館でお別れ。

 

にやり『今日は楽しかった!』

ニコニコ『ありがとうございました!』

にやり『今度は真岡鉄道に乗ろうね!』

 

のえまろはダンさんの車に乗り換えて帰路に・・・なるはずがなかった。

そのまま、ドナドナを撮るために、八木岡に拉致られる。

 

イラッ『一眼レフ持ってきてない!!』(←え?そこ?)

 

帰ろうでなく、カメラを持っていないことに怒るのえまろ、立派なゆる鉄子だ。

八木岡で動画を撮り、さらに拉致られ、中館に。

 

デミさんが富士山と呼ぶ、籾山ウシシ

憧れのダイアモンドと(小さな)ドナドナを撮る。

ダイアモンドになってへんし。こりゃ、ぷくさんに笑われますなゲラゲラ

 

🚂「今日も働いてしんどかった。最近、寒さが堪えるしな。足腰弱ったせいか、空転して登られへんねん。」(←妄想)

 

でも、今日1日天気が良く、おいしいものを食べ、最後にたんぼと夕陽を堪能。

楽しい1日だった。

 

夕陽の真岡を動画で。

ただただ、夕陽をおいかけ、八木岡でドナドナ撮って、たんぼ撮っているだけの動画です。めっちゃ暇なときの癒しにどぞ。

まじにあんまりおもろないでっゲラゲラ

 

 

オトナ女子の休日、には全くならなかったな。

題名に偽りありだったけど、楽しくて充実していたから、それはそれで・・・みなさま、寛大なお心でラブラブ ゲラゲラ


 

オトナ女子の休日@拉致られてスマホ撮り鉄。