2022年10月30日(日)

 

ブロ友とちおとめ隊長とオトナ女子デートラブラブ は続く。

 

大満足のランチのあとに前から行ってみたかった和菓子屋さんに行くことに。

 

和菓子なんてオトナ女子のたしなみやなにやり

 

お店の前に1台置けるスペースがあり。

でも、ちょっと行ったところの駐車場が広いのでそちらをおススメします。

 

 

このお店、インスタフォローしてチェックしていたんだ。

実際に入ったお店は、想像以上の悶絶かわいさ満杯ワールド飛び出すハート

 

 

かわいいサンプルたち。

 

こちらは、今日の販売はないサンプルシリーズ。

これが見たかった!

ペンギンとアザラシ。

やばい!

かわいすぎて、悶絶死するガーン(←ペンギンが大好き)

 

ごまふあざらし。

この表情がたまらん~飛び出すハート

 

ハロウィンに販売?

ハロウィン仮装🎃の動物たち。

 

 

これもインスタで見たやつ~スター

はりねずみの練り切り。

この細かい細工が感動ものだ。

 

 

もうすべてがかわいすぎる。

写真撮っていいですか?

と聞いたら、快く承諾。

そのあとは、もう、楽しくてたまらなかった!

 

 

もちろん、伝送の練り切りワザもこのとおり!

美しすぎる!

 

この発色がすごいわぁ。

手毬かな?

 

 

そして、これもお菓子だっていうから驚き!!

賞ももらっているんだって。

 

実食!和菓子たち

 

会社の同僚にこれを購入。

おいしいアンコがたっぷり入って食べ応えあり!

 

会社のお昼に糖分補給。

表情がかわいく、置くと、ころころ。

たまらーん。

 

 

練り切りも買ったよ!

とりたまシリーズ。

毎日、ひとつずつ食べよう。

 

ラブリーラブラブ

とりたまちゃん音譜

 

かわいいけど

パクリと食べる残酷なのえまろ。

その狂気的な残酷さを動画で(笑)

 

ほんとに、かわいくてたべるのがもったいなかった~うーん

 

 

オトナ女子の休日@かわいくて悶絶!紅谷三宅の和菓子たち

 

 

こちらのオンラインストアで予約すると、大人気のかわいいヤツらが優先的に買えるらいしです。予約優先。

 

 

こんなかわいいやつも見つけた!買いたい~!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!