今日は用事があって、休暇。冷蔵庫を搬入するために休みを取るヤツ。

だって、ダンさん経由で購入したら、平日に搬入するっていうから~💦

ま、4連休だし悪くない。でも、天気も悪いし、地元でちょろちょろ&ランチ三昧しようっと!

なんかいい情報あったら、連休中に教えて~💖

またグルメネタがたまる予感・・・

 

2022年9月15日(木)

 

仕事が忙しくて、またもや出た!このキーワード。

 

ぼけー『今日も疲れた・・・』

 

今日は夕食作りたないなぁ~のサインを出すのえまろ。

今週は、クソ忙しくて、マジに疲れた・・・。

 

わたしの秋は…

 

 

 

今年初めて秋を感じたのはさんま。

 

 

今日は、菜々家の「今年も秋がやってくる」の秋メニューフェアにしよう。


いつも、のえまろは総菜バイキング付定食で、ダンさんはドリンクバー・ソフトクリーム付定食だ。

 

ビール(\380)と前菜バイキングコースで晩酌。血液サラサラを狙って玉ねぎサラダをもりだくさんに。

 

のえまろは、秋の味覚、さんまの塩焼き定食。

 

なかなか大きい。大きいってことは、冷凍かなうーん

 

でも、十分おいしいさんまだ。ツマミでもいいけど、ご飯が食べたくなる。

 

ダンさんはカキフライ(←お腹がすいて、すでに食べかけ)

秋がやってきた!のポスターと同じメニューを頼む二人。まさに秋の味覚フェアにまんまとやられているゲラゲラ

 

味噌汁を+\110で豚汁にしたのは、豚汁無料券を持っているから。

 

菜々家は、リーズナブルでささっと食べられて野菜もとれるので助かるお店。

 

ちなみに、豚汁無料券、今日は1人1枚だったけど、前は1枚で2人だった。

そして、使った帰りに2枚くれはるので・・・使っても、増えとるやん!ガーン

そう、使っても使っても、増える無料券ゲラゲラ

 

豚汁無料券、欲しい人は言うてください。

めっちゃ持ってまーす!

 

秋の味覚@菜々家の「今年も秋がやってくる」