2022年9月10日~11日は、初めてのルビーズ撮り鉄ツアー。

With クリスティーさん夫妻笑

 

2022年9月10日(土)

 

幸田地区の一本木と棚田

 

ここはケンメリの木のような一本の木が印象的。気持ちがいい場所。

 

 

SL銀河がやってきた。長閑な風景だ。

 

そして、ケンメリの木な一本の木を過ぎたあたりから、撮影に気合が入るののえまろ。それは、バックが棚田だからだ!

薄煙でも、棚田とSLのコラボだから、棚田子&鉄子ののえまろは大満足~♫

 

 

あれれ?過ぎ去ってから、黒煙が?!ということでギリギリまで撮り続けた。

本当は、この少し先の棚田と赤い屋根がある風景が撮りたかったんだけど、撮影場所が特定できず。諦めてここで撮ったんだけど、けっこう良き。

 

青空に映える棚田に萌え~笑

 

 

クリスティさん通信

のえまろ

サムネイル
 

これから、木がぽつんと1本ある丘から撮ります

  

 

クリスティーさん 

のえまろちゃん、発見!右側のドアに張り付いて手を振ったよ!

 
サムネイル

 

ということで、初対面はここだった( ´艸`)(←のえまろは気付かなかったけど)

撮影中は、接近戦じゃないとなかなか、クリスティーさんを捉えられない?!でも、トリミングして拡大すると・・・クリスティーさん発見!!

 

 

画像編集中にちっちゃいクリスティーさんを発見ゲラゲラ

 

わざわざ、右側のドアに張り付いてのえまろを見つけてくれたんですね!

ありがとうございました。

 

 

ルビーズSL銀河ツアー@棚田とSL銀河のコラボに萌え♡