2022年9月10日~11日は、初めてのルビーズ撮り鉄ツアー。

この回から、With クリスティさん夫妻笑(←まだ見えないけど 笑)

 

2022年9月10日(土)

 

イーハトーヴォ展望地

 

結局、俯瞰大好きダンさんはここに来てしまう。宮沢賢治記念館の奥にある胡四王神社。そして、ここにルビーズ大集結!ここはみんなが大好きな、爆煙ポイントでもあるからだ!!結局全員が並ぶ(←仲良しさん)

 

ここからたんぼが俯瞰できる。黄金色になりかけのたんぼびゅーてほー乙女のトキメキラブ

 

 

優しいルビーズの方々が場所を確保してくれて、なんとか潜り込む。みなさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

よし、来たよ!!

 

むむ、煙が薄いが大丈夫か?

踏切には必ず、車が撮影のために止まるので、消しゴムマジックで消したろか!と思ったが、今回は煙でごまかす。

 

どうしても、たんぼを入れたい!直線に行くまでたんぼ撮影死守。

 

 

たんぼエリアが終わると、いつも気合が入らなくなるが・・・

今日はルビーズの一員として来ている!爆煙を撮らなくては!!

 

 

爆煙の銀河をアップで!トリミングだけど・・・

 

でも、たんぼも捨てがたいのね~んにやり

と、未練がましくたんぼをバックに残してトリミング。

 

 

ふと、Gくんにっこりとの会話を思い出す。

にやり「煙で車体が見えないじゃん」

ニコニコ「いえ、やっぱり煙は後ろになびくのが美しいんです」

そうなのね。やっぱり、みんな爆煙好きなのね~!!

 

のえまろには、いまひとつわからない、男のロマン、爆煙・・・うーん

 

 

クリスティさん通信

 

花巻から乗車したクリスティさんが乗っているSL銀河を俯瞰。

  

クリスティーさん

のえまろちゃん、どこ~?!

 
サムネイル

 

のえまろ

サムネイル
 

いや、今、俯瞰して上からなので、見えません~笑

  

クリスティーさん

じゃ。次ね~!

 
サムネイル

 

そして、画像を整理すると・・・

爆煙が流され、車両が見えてる!

ここにクリスティさん乗車中ゲラゲラ

 
 

 

ルビーズSL銀河ツアー@たんぼ俯瞰と男のロマン爆煙。