2022年8月11日(木)

 

この日、親友ゆうちゃんの息子が孫を連れて帰省。ママはお仕事なので、パパ一人でかわいい怪獣2匹を連れて来た。

子供のいないのえまろ夫婦は、この孫もどきの怪獣ちゃんたちが、かわいくて仕方ない♥

 

せっかく栃木に来たのだから、SLを見せてあげよう。残念ながら、いつもの真岡鉄道は運休だけど、東武鉄道のSL大樹が運行しているから大丈夫爆笑

実は、栃木県って、SLが走る鉄道が2つある。だから、ちびっこが喜ぶスポットがたくさんあるのだ。ま、大人も喜んでるけどなにやり爆笑(←喜ぶ大人たち)

ルビーズメンバーは、1日で東武鉄道から真岡鉄道のはしごをするゲラゲラ

恵まれております。栃木県。

 

まずは、倉ケ崎でSLを見る。

 

ニコニコ「無限列車にバイバイ手を振ったよ」
驚き「無限列車がポーっていってたよ!」
 
無限列車を見たと喜ぶアッキー。
かわいすぎるスター
 

 
暑かったけど
楽しかったようだ
みんなで汗だく

 

 

でも、煙出てなかったな・・・(←鉄子目線)

 

どこかの駅で停車中のSLを見よう爆笑

あれ?

SLちゃんの姿がないびっくり大泣き

 

ゆっくりしていたら

行ってしまったようだ

 

おねだり「じいじ(←ダンさん)、間に合わなかったー!」

 

ダンさん、アッキーに責められて焦る!

 

裏道を駆使して、線路際で待ち伏せ作戦だ

 

 

爆笑「ほら、日の丸がついてるよ」

(いや理解できないって)

爆笑「ほら、みんな手を振ってくれてるよ」

 

じいじ、名誉挽回のため、頑張る

 

 

 

なんとも楽しいSL追っかけにやり

 

東武鉄道SL大樹@かわいい怪獣たちとSL追っかけ