2022年7月24日(日)

 

天気がいい日に、自ら真岡鉄道で鉄活動に名乗りをあげたのえまろ。

それは、向日葵とSLが撮りたかったから。

 

猫さんの向日葵畑

 

ここで諦めていた向日葵🌻に出会えた!

諦めていただけに、気合が入る。おっしゃっ!SL来い!!って、スイカちゃんで練習。向日葵はスイカちゃんとのほうが似合うのよね~🌻

 

 

ここの向日葵は真岡鉄道に花を添えるように植えられているため、小さい向日葵を選んで植えてくれている。いつもありがとうございます飛び出すハート

みんなのリクエストで、今はダリアに植え替えしているんだって!

 

炎天下の中、待つ。

やっと来た!しかし、ここに来て、急に青空に雲うーん

ちょい煙、ちょいドレーン( ´艸`)

 

とりあえず、向日葵と真岡SL撮ったどー🌻

煙も、これなら、上出来か?!ゲラゲラ

 

向日葵ちゃん、生き延びていてくれてありがとう🌻

猫さん、お邪魔しました!

 

とりあえず、念願の向日葵とSLが撮れて満足🌻

小さいけれど、真岡鉄道のためだけの向日葵畑。丹精込めて育てられた向日葵は、本当にステキだった・・・🌻

来年も、撮りたい風景花

 

でも、次はダリアだなっ!!←やる気マンマン、ゆるゆる鉄子。

 

真岡鉄道の夏@誰のために咲いたの?それは真岡鉄道のためよ♥