2022年7月18日(月)

 

夏だというのに、ヒッキーな三連休。


「U字工事の旅!発見」でやっていた、「BONSAI CAFE」

 

盆栽で、BONSAI って書いてある。かわいいキラキラ

 

 

 

 

ひまわりお花畑オムライス

これは、かわいいぞラブラブ中はチキンライス、卵はふわとろ。

ランチメニューはこれだけ。

ハム巻き巻きのお花、チーズ巻き巻きの中身は酢漬け大根。なかなか芸が細かい。

 

苔Carが見える外を向いたカウンターで食べよう。


 

 

そして、お楽しみはこれだけではない。

 

クローバー苔玉スイーツ

 

 

 

 

『かわいいじゃないか~!!』

 

スコップ型のスプーンで掘る。

さくっ🥄

 

中はアイス。

マスカルポーネチーズの味がする!

だから、見た目より、さっぱりアイスで、サクサクイケる飛び出すハート

おいしい~にやり

ちなみに、もっと掘ると、ベリーなジャムが出てくるよ~!!

 

 

かわいくて雰囲気もいいぞ!

BONSAI CAFEコーヒー

鹿沼市花木センターのお楽しみのひとつ。

こんなかわいい苔玉くんがお出迎えしてくれるよ~飛び出すハート

 

アンブレラスカイも堪能できるし、苔玉スイーツも満足。

足と相談しつつ、花を見ながらの散歩も楽しかった。

ほったらかし花壇に植える花もまたゆっくり見に来てみよう。

U字工事が食べていた、鹿沼土クッキーも売り切れてたから、再チャレンジ。

またすぐに来ることができる、瞬間お出かけ距離だからな(←といいつつ、30分はかかるけどゲラゲラ

 

ヒッキーな三連休@鹿沼市花木センターのBONSAI Cafe。