2022年7月18日(月)

 

夏だというのに、ヒッキーな三連休。最終日の午後に、瞬間お出かけっ!

やってきたのは、鹿沼市花木センター。

 

今年もアンブレラスカイがキレイだ。

 

しかも、晴れ女のえまろ、晴れまちた晴れ

 

アンブレラスカイは規模は小さいがとってもステキ。

 

お天気のため、傘の影がくっきり。

 

苔ちゃんびっちりの車も健在。

 

今日は暑くて、涼し気な緑に目が行く。

 

これも涼を感じる。

うちに🎐たちと飾りたい。

 

ミニひまわり🌻を買おうかと見に来たのだが。

しかし、熟考した挙句、やっぱり購入見送り・・・うーん

 

足が痛くて安静にしていた三連休。体がなまってしまうのも怖いので、ちょっとずつ歩こうと思いやってきたココ。なぜ、瞬間的にやってきたかというと、数日前に、「U字工事の旅!発見」で、鹿沼市花木センターを紹介していたから。

 

7月14日(木)放送 #158 鹿沼土


 

今日は短くて、ごめんね、ごめんねー!

 

 

ヒッキーな三連休@瞬間お出かけ鹿沼市花木センター。