2022年6月26日(日)

 

金曜日に山形から取り寄せたさくらんぼが着いた。

いつも神来社農園からお取り寄せ。早くさくらんぼ狩りに行きたいけど、お取り寄せで我慢。めちゃおいしい🍒

 

会社の友人の分をいっしょに注文したので、さくらんぼをお届け。友人の分をお届けしただけなのに、ビールもらう。

 

姫さま宅におすそわけのお配りをしたら、わらしべ長者のように、またもやいろいろいただく。暑いからとアイスまで(←小学生( ´艸`))暑かったせいか、これがめっちゃおいしかった~ラブ 姫ママ、いつもかわいいバッグありがとうございます。

 

その足で、ルビママさんにもいちご狩りのお礼を兼ねておすそわけのお届け。

お家で手作りティラミスを作って待っててくれたルビママさん。

これは・・・女子力高すぎ~ラブラブ

とってもおいしくて、ダンさんともども、がっつりおかわり~笑

帰りに珍しいじゃがいもをたくさんいただき、またもや、わらしべ長者~爆笑

 

姫さま、ルビママ、ありがとうございました。

すっかり、わらしべ長者になりました~にやり

 

車車車車車

 

さて、わらしべ長者になったあと、すっかり、ルビママのティラミスの虜になり、SL往路を諦めたダンさん。そして、この暑さで雨引観音を諦めたのえまろ。(←あとで知ったけど、雨引き観音の水中紫陽花はまだやっていないよう)

 

全部放棄して、適当ドライブにGO!

しかし、のえまろ、このあと、車に乗っているのに、軽い熱中症になる。

みなさん、暑さにご注意を~!!

 

さくらんぼでわらしべ長者?!