注意!今日までのお得情報あり!!

 

  オオギヤ・宇奈とと

 

6月25日。

ホンダに1年点検を出しに行ったついでに、テイクアウトで食べてみようと思ったのが、「オオギヤと宇奈とと」コラボ店、宇都宮宮の内店。

 

たまたま電話で予約したら、こんなお得情報が。

同じ値段で、うなぎか焼き鳥が倍増?!

 

今日までです、急げ~!!

 
こんな感じ。うなぎ1枚で1000円じゃちょっと、さみしいけど、2枚なら?!

 
お味は、まあまあ。1000円なら、お得かも♬
今日までだよ~!!
 

  オオギヤ

 
6月29日
遅くなったので、オオギヤ単独店の宇都宮梁瀬店に。先日行った宮の内店で、確かサワーが半額だったような・・・あガーン 7月4日からだったガーン

 

でも、7月3日までは、お通しにバリテバがついてくるよ!

思ったより小さかった(←こらっ!)けど、なかなかおいしかった!

 
しかも、オオギヤは、お通しの枝豆はおかわり自由!&ドライバーは、ウーロン茶呑み放題という粋な計らい。これは、昔からだから、期間限定ではないかと。

前は、キャベツもおかわり自由だったよ。オオギヤはお得感いっぱいだスター

 

  道頓堀

 

6月24日

道頓堀でサワー半額!

期間は、スタートは書いてあったけど、エンドが書いてないのが不安だが・・・。

 

お好み焼きは久しぶり✨

しかし、暑くてレモンサワーがススム。半額でも飲む量が倍になる?!ゲラゲラ

 

お好み焼きは、広げずに山盛り気味に落とす。自然の広がりを少し寄せる。ヘラでぺんぺんなんてもってのほか!焼き過ぎず、レアぎりぎりのお好み焼きが基本。元関西人のえまろは、お好み焼きが大好きだが、外ではあまり食べない。

 
そして、鉄板の上でソースを塗らないのがのえまろ家の掟(←お好み焼きにうるさい)
あ、お得情報とは関係ないねニコ

 

だけど、ちょっとこの時期は、鉄板はアツすぎた・・・むかっ

汗だく泣

 

  菜々家

 

6月15日

菜々家。ちょうど、ビールが半額だった~🍺

 

そして、7月にまたビール半額期間があるみたい。7月になったら、HPをチェック!

そして、菜々家に行くと、なぜか、豚汁無料券をもらう。
今回、セットの味噌汁を無料で、豚汁にバージョンアップ(100円が無料)
チキン南蛮。味はフツー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 
ダンさんの期間限定のネバトロ丼。この暑いときにぴったり。
こちらも豚汁にバージョンアップ。

 

そして、2杯無料だったので、2枚出したら、1枚でいいですと、1枚返される。

さらに、新たに”次回にお使いください”と、豚汁無料券2枚を渡される。合計3枚になってもた~!!おーっ!

 

欲しい方、豚汁無料券、差し上げます・・・ダウン

 

以上、お得情報でした!(←酒ばっかりって声は聞こえな~いにやり