2022年6月12日(日)

 

のえまろマンスリー企画「茨城県南花めぐり」の1か所目はいばフラ花

 

薔薇は少し終わりかけだったけど・・・

 

いろんな花たちが咲き乱れる。

 

虫たちも群がる。こんないい香りがしてるんだもん、集まるよね~?

 

自然の中での遊具。子供達も集まるよね~?

 

なんだ?!これは?!大人たちも集まるよね~(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 スカイサイクル

 

全長190m高さ5~8mのレールの上を2人乗りのサイクルに乗って空の散歩。

利用料(1台2人乗り):¥400

これに、年甲斐もなく、チャレンジしてみる。

 

 

ガタン笑いガコンピリピリ

揺れる・・・

こ、これは、かなりコワイぞアセアセ

下を見ないように魂

根性でスマホで様子を撮るが、決死の覚悟。

 

 

ハンドルを持つと、前傾姿勢になり、前のめりがこわい魂

 

前のめりがめっちゃコワイので、ハンドルから手を放し、遠くを見る。これから木々がない不安な場所に行く・・・イヤー!!ドクロ

 

ひょえ~ハッこわい~魂

 

あそこがゴールだ!恐いのでめっちゃ漕ぐ。

ガーン『スピード出さないで~!』

笑い泣き『コワイから早く終わろー』

ガーン『●●玉ちぢみあがる!』(←お下品ですみません)

 

下見ちゃったわぁ。

眺めは良いようだ。

 

やっと、ゴール・・・笑い泣きガーン

降りてふらふら歩く

 

 

「人間っておろかな生き物ね~!おほほ!」

 

と言われているような気がした。

ふらふらな、いばフラ・・・ゲラゲラ

 

 

茨城県南花めぐり@いばフラでふらふら・・・