2022年6月12日(日)

 

のえまろマンスリー企画「茨城県南花めぐり」の1か所目はいばフラ花

 
茨城のブロ友さん、年パス持ちのみかんさん、お花大好き姫さまが行っていたので、ちょっとのぞいてみたかった場所。
今、茨城フラワーパークで一番入場料が高い時期。←1200円!
薔薇の時期だ~🌹
 
薔薇の香りが園内に漂っていて、マスクの間からクンクンパグ
ローズの香り赤薔薇
 
しかし、ちょっと遅かった。
最も高い1200円にしては、ちと、薔薇のいたみが目出つ。残念。

 

園内は薔薇を中心としたイングリッシュガーデンとなっていてステキピンク薔薇

筑波山も見える。

 

優しい色の薔薇。

 

濃いピンクもステキ。

 

 

バックが山になっていて、薔薇からのぞく緑がキレイだ。

 

 

雨上がりの晴れ間、水滴が残る。

 

しっとり感が少し残る薔薇。

 

ダンさんに仕事の電話が。キレイな薔薇たちの中をバラバラにめぐる。

そして、見晴らしの良い丘にきてもまだ電話・・・

 

お。こんなええとこ見つけたラブラブ

 

のえまろ、ここにおんで~にやり

眺めの良い、心地よい椅子に座ってんねん。はよ、撮って~うーん

 

・・・はよ、撮ってんか~イラッ 暴れてみる(笑)

 

いばフラで、薔薇薔薇(バラバラ)やんムカムカ

電話が終わり、やっと、のえまろのご機嫌とりの撮りびっくり

こんなに気持ちのいい椅子に座っていたのだ~音譜

 

おまけピンク薔薇

いばフラではちょっと薔薇が残念だったので、ダンさんの実家に咲いていた薔薇を。すっごいキレイな色だったぁラブラブ

 

茨城県南花めぐり@いばフラで薔薇薔薇✿