2022年6月5日(日)

 

ヒロサワシティをあとにして、ぱみっしょんをコンプリートしたら、再び拉致られ、またまた真岡鉄道、八木岡に?!でじゃぶ?!

朝に戻る?!


スイカちゃんと蕎麦畑。蕎麦の花はいまひとつ咲いていない。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

そして、もう一か所、拉致られる。

反対から来たスイカちゃんを撮る。ああぼけーパッケージスイカちゃんガーン

 

ここはいつも人が張り付いているので、誰もいない時に、張りいてみたかった!

 

そして、ダンさんの邪魔をするのえまろゲラゲラ

結局、真岡鉄道に、朝夕行ってしまった。

 

このあと、またでじゃぶーで、カンパーイ?!

ウインク爆  笑にやり『誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

昼ランチでのハピバに続き、再び、夜の 晩酌 ハピバをのえまろ実家で。

 

誕生日なので、今日はフレンチお惣菜だよ~プレゼントby Les jours

 

弟からは、ショートケーキのプレゼントお祝いケーキby Cake Nori

 

この日のために、親戚からもらったおいしい帆立を残しておいてくれた母。

ホタテフライ~!!と、毎年もらうブランドシャツ。

 

ダンさんの誕生日は、なぜかのえまろ実家で過ごすのが恒例となっている。

母に誕プレのシャツをもらいに来るからプレゼント

 

そして、毎年、母からシャツをもらうたび、

 

デレデレ『ゆーすけさん、昔に比べてサイズ大きくなったわね~』

 

とディスられる誕生日ゲラゲラ

 

筑西ぷらぷら@再びの真岡鉄道とハピバ?! END

 

やっと、筑西をぷらぷらシリーズが終わったにやり

今回も、日帰りなのに、長々と続いた「筑西ぷらぷら」シリーズをご覧いただいて、ありがとうございました!!筑西が楽しすぎて長くなりました。

いろんな情報を提供してくださったみなさまありがとうございました!