2022年5月3日(火)

 

今日は快晴!たんぼ日和!

のえまろの大好物のたんぼとダンさん大好物の真岡鉄道のコラボDayラブラブ

 

 

伊許山のふもと

市貝城見ヶ丘運動公園付近)

 

ここでも、農家のみなさん作業中。

すみません!はじっこでちょこっと撮影。

いろいろな緑とたんぼが、びゅーてほー!SLも映ってる。

 

雲がはっきり映るたんぼ。ますますつのるたんぼ愛飛び出すハート

こんなステキな景色をいつまでも見ていたい・・・と思う間もなく、次!!

 

 

笹原田

 

オレ間に合わない~びっくり

ダンさんは諦めたが、のえまろはダッシュ!なんとか間に合ったけど・・・

 

 

そう、間に合ったけど・・・

おっさんの前に行けずに、引いて撮るとおっさん入るゲラゲラ

え~、そこに車ごといるの反則やわ~にやり

 

 

ここで禁断の「消しゴムマジック」で消えていただきましょう!!

うりゃ!イレーサー!

 

あ~、忙しかった!楽しかった!

このあと、ルビーズのみなさんが良く行く「吾作」に集合。しかし臨時休業!

仕方なく、道の駅さしばの里に集合。

 

のえまろは、カフェ三四八で、ハンバーガーを。

 

 

なかなかボリューミーなハンバーガー。いまひとつバンズがなぁ。でも、ハンバーグは手作りなのかなかなかおいしかった。そしてトマトがおいしい!地元のものなのか、酸味と甘さで味が濃かった。

 

 

のえまろたちは、往路でみなさんにさよならを。午後は、さらにたんぼを求めてふらふらとたんぼ三昧Day!

 

たんぼDay@真岡鉄道と募るたんぼ愛♡