いわて旅。今回、GW前半は、ダンさんといわての旅。

 

2022年4月29日(金)

 

激しい雨とぬかるんでドロッドロの会場のため、

 

三脚なし!一眼レフなし!

ビールなし!つまみなし!

そして、やる気なーし!!ゲラゲラ

 

の三陸花火大会。

 

前半に続き、苦境に耐えた花火を動画で楽しんでやっ!にやり

 

第6章 世界の平和を願う -SEKAINOOWARI Dragon Night-
視聴:3:51

 

 

第7章 エンディング(三陸から世界へ) 
-Coldplay X BTS My Universe-
-YOASOBI Blue (「群青」English Ver.)-
-Jonas Blue, Why Don't We - Don’t Wake Me Up (Lyric Video)-

最後にのえまろのボヤキ入り。長いけど、時間がある方は、最後まで見たってなにやり
視聴:12:02

 

動画からのキリトリ画像。

 

よく見ると、雨の中、上下左右にぶれがある花火だったけど・・・

 

 

マルゴーさん、悪天候の中、おつかれさまでした。

 

きっと、上げる側の花火師さんも、びちょびちょでドロッドロでしょう。

 

 

フレームアウトするほどの迫力ある花火をありがとう。

 

悪条件の中でも中断することなく、打ち上げられた花火。花火師たちの誇りと意地を感じる。

 

でも・・・今思っても、かなりの修行だった笑い泣き

 

いわて旅@雨の三陸花火大会2022(前半)