2022年4月16日(土)

 

山形県酒田市にやっと着いたのは、夕日がキレイな時間。

世間一般では、夕方というな笑

宇都宮を何時に出たんだっけ?ニコ


ヤバイ、日が暮れる。
車のCMのような光景をみながら、急ぐ。←ダンさんがニコ


マジックアワーを楽しむ余裕もない。急ぐんだ。

あ〜、夕日が沈む〜ガーン

で、間に合った!

すしまるの予約時間に!


この日は、ストロベリームーンだった日。すしまるの暖簾越しのストロベリームーン✨


ニコ『ただいま〜』

寿司『のえまろ、おかえり!


いつもの挨拶。

今日もすしまる、大賑わい👍

大将が忙しい中、のえまろ夫婦は、カンパ~イ✨ダンさんは烏龍茶だけどなニコ

ダンさん、運転お疲れさまです!


刺し身から。今日も日本海の白身魚を中心に。

あとで寿司も行くので、控えめに。

どれもおいしいのだ。
おつまみ大集合。幸せ💕

ダンさんは、気張って松チラシ。
ノドグロの炙りも入ってるよ爆笑

いただきまーす爆笑
呑兵衛のなかでの食事。

キンメを焼き魚に。

ちょいと焼酎でもにやり
のえまろのボトル。
すしまるでは、最遠隔地在住者のボトルと言われているゲラゲラ
このすしまるラベルの焼酎が美味しくてガンガンイケちゃう。

そう、イケちゃうの。
だから、早く大将、こっち来てね。

美味しいお寿司が出揃う。

さ、すしまるナイトの始まり✨


しかし、のえまろ、酒のペースが早く、すでに酔っ払いにやり

楽しいすしまるナイト、覚えてない!久しぶりの大失態笑い泣き

ダンさんによると、相当、仕事のストレスが溜まっていたよう。


ここに来ると、ほっとする。
現実から、逃避できる。


しかし、次の日の現実は…


えーん『ち、朝食いらねっあせる


二日酔いだったゲラゲラ

 

酒田へ桜撮りっぷ@夕暮れを急げ!すしまるナイトだ!