2020年4月20日(水)

 

今週末は見ごろのはずなネモフィラ。行くなら、早い時間に!この時期は、7:00からやっているよ~!!

駐車場アクセス:https://hitachikaihin.jp/access/route-guide/

混雑時の案内:https://hitachikaihin.jp/access/access-map/

 

 

 

 

 

この時期、ネモフィラといっしょに見たいのは、水仙とチューリップ。ちょっとスイセンを撮ってこなかったけど、今年はまだ大丈夫そう。

そして、チューリップはキレイに咲いていた&これからも期待大!

 

 

キレイ・・・🌷

 

 

八重のシックなチューリップ。ぼたんやバラにも見えちゃうほどの豪華さ。

 

ねじねじチューリップ。指♥ハートみたいだっ!

 

八重のチューリップを上から見ると、まるで薔薇だぁ。

 

 

まだつぼみのチューリップも多いから、これからも楽しめるよーチューリップ

紫と赤とピンクの色合いが好き。

 

紫のチューリップはかなり好みだ。

 

 

ここにもおめでとうの二人。幸せになってね。

 

ウェディングショットで、シャボン玉を飛ばしてたので、ちゃっかり参加。

 

今年のお気に入りチューリップは、こちらのお方。この色が好き♥

 

 

そういえば、この日、遅めの桜がまだステキ。チューリップとコラボ。

 

このあたりでも、最後の桜だな。山桜系の桜がとってもかわいい。

 

 

こちらは、けっこう目立っていた、トキワマンサク。

バックに、ネモフィラと菜の花。

 

 

本当にキレイなものばかりを見た1日だったなぁ。こんなに人がたくさんいるのに、ひとりを満喫。自分のペース、自分の好み、自分だけの思い。

 

たくさんの人の中、ひとりで楽しむのは嫌いじゃない。

みんなの楽しむ笑顔、笑い声、会話をこっそり満喫して、楽しめる。

ひとりで、まわりを見ながら、( ̄ー ̄)ニヤリ としている女がいたら・・・・

それは、のえまろだっ!

 

ひとり休日@ひたち海浜公園チューリップカラー。